おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

 

 

 

 

最大40%上げ上矢印上矢印上矢印

さすがユニクロ👏

 

これに他大手もどれぐらい続くかやね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

オレの学生の時の友達(女性)は、ユニクロの社員なんやけどチュー

 

多分前にも書いて

記事も残ってるはずやけどえー?

 

2年 3年ぐらい前かな❔

たまたま電車で会ったんよね

(お互いビックリw)

 

友達

「めちゃ久しぶり〜❕会社この辺❔」

「どこで働いてん❔」

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「〇〇〇〇」

 

友達

「名刺ちょうだいや❕」

 

(何でやねんw)

 

友達

「教員ならんかったん❔」

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「なったけど辞めたw」

 

友達

「何で辞めたん?!」

 

友達

「結婚したんやろ❔子供おるん❔」

 

友達

「ちょ LINE教えてや」

 

(だから何でやねんw)

 

 

よく喋る友やったけど拍車かかってた笑

 

さすがユニクロウーマンw

 

取り敢えずLINEと名刺交換←営業w

 

 

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

「ユニクロ忙しいんちゃうん❔」

 

友達

「めちゃ忙しいし、めちゃくちゃ厳しいで」

「でも働かな食っていけんやん」

「疲れすぎて電車乗り過ごすのしょっちゅうや (´∀`*)ケラケラ」

 

ってw

 

分かるわw

 

 

 

 

離婚して女手一つで娘ちゃん育てて、再婚して双子ちゃん生まれて 仕事と育児で毎日戦争やって言ってたw

 

でも生き生きしてたなニコニコ

 

こういう男勝りで、何事にも前向きな女性って話してて気持ちがいいし カッコイイチュー

 

今頃は店長❔いやもっと上いってるんちゃうかな❔ウシシ

 

今度会ったら給料4割上がったんか聞いてみよw←(゚A゚)ヤメレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(꒪⌓꒪ ).......エッ??

 

淀川の「淀ちゃん」🐳⸒⸒

 

もうちっと何か呼び名無かったんか思うけど

Σ(ㅎωㅎ;)

 

会社からそんな遠くないし、時間ある時見に行こうかなと思ってたのにガーン

 

死んでなければいいけど汗うさぎ

 

早く海に戻してあげたいね泣くうさぎ

 

 

明日は奥ちゃまと病院(産婦人科)

普通記事で告ったたけど、治療の事はアメ限で書きます

 

 

取り敢えず排卵日前後の、連日╰ꂹ╯がキツいとだけ真顔

 

 

 

ではでは良き華金を(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

 

 
 
行ってきます∠( ̄^ ̄)
 
 
 
 


  

上矢印上矢印基本同じの使い回すスタイル

\( ´・൧̑ ・`)┐

 

 

 

 

 

 

苦情 クレームはWebにて受け付けてます🙋

ぁぃ(。・Д・。)ノ