おはようございます(。・ω・)ノ

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

年末年始休暇も終わり今日から仕事です

( ー̀֊ー́ )و🔥

 

昨日と一昨日は姪っ子の家庭教師

 

何か ライブの席がアリーナ席の前から4列目の超良い席やったみたいで、めちゃハイテンションで永遠と聞かされたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身内ながら中学生の女の子二人で、ライブとか大丈夫なん❔

ってちょい思ったけど汗うさぎ

 

まさか当選するとは思ってなかったらしく、仕方なしに姉が送り迎えしたみたいw🚗³₃

 

 

 

成績は社会と理科が3から4に上がってたので、ちょっと(* ´ㅁ`*)💨

 

でないとオレ 家庭教師してる意味なくなるし

ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

 

 

仕事始めの日に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


別にこれと言ってない←じゃあ書くな

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


 

でも今年は、年明けから新プロジェクトスタートなので


まあまあ張り切ってます♪( ᇂ ω ᇂ و(و "

 

基本仕事大好き人間ですのでウシシ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


 

今のとこ我が部署でのコロナ報告はないので、新年会クラスターも免れたっぽいし(多分w)

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


何かどこぞのお国は、どえらい事になってるみたいやけどね汗うさぎ


感染者数2億超とか\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


日本とは規模が違うね( ̄▽ ̄;)


 


今日は早目に出社しないとなので

あんま時間ないのでこの辺で∠( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(撮る間はある真顔)   



んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙
 



 
 
今年から駅までまた歩くよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
🚶‍♂️³₃³₃