・・・正月終わってもうたけどタラー

 

 

 

 

 

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 ぁぃ(。・Д・。)ノ

年明けからAmeba HYPER放置プレイでしたお願い


 

 

コメ返も遅れて┏○ペコ

 


 

今まで奥ちゃまは、正月も休み関係なかったから

 

正月ずっとおるのは、結婚して初めてじゃないかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  

なので、ゆっくりまったり過ごしてます

♡꜀( ꜆・෴・)꜆マッタリ꜀(・ω・* ꜀) ꜆♡

 

 

╰ꂹ╯もゆっくりまったり休めてます飛び出すハート

 

 

 

 

って事で読者の皆様ラブラブ

 

今年も変態( •᷄⌓•᷅ )ショポ

ブログにお付き合い頂けると幸いです🙇🏻՞

 

 

 

 

 

早々に!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ 

 

 

 

 

 

まず昨日 一昨日の連続新年会ダッシュ

 

 

会社の新年会はコロナ禍もあって数年ぶりで、今年は部署によっては5日が初出やったので、年明け早々での開催

 

まだ休暇中なのと、

コロナが増えてきてるのもあってか、欠席者が多かった

 

特に女性陣( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ちぇっ←

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印怖いわいっw

(※普通の会社ですw)

 

真ん中のハンターオレよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

会社とプライベートはキャラ違います笑

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ←AB型

 

 

惚れるなよおいで←タヒね

 

 

 

一応事前に参加者全員抗原検査受けるのと、余興は禁止との厳し〜い規定付きw

 

なので今回は誰も脱げず残念w

 

 

 

 

いつぞやの懐かしの余興笑

(╰ꂹ╯出してんのはオレじゃないwおいで)

 

これ奥ちゃまにみせた時、めちゃ拡大して見てたw←変態夫婦w

 

 

一昨日はツレ宅にてᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ

 

 

 

お年玉飛んでった〜泣くうさぎ💸💸💸

 

こういう時子供おらん家庭めっちゃ損やしw

( ˘•🐽•˘ )ブー

 

 

 

 

 

正月は、両実家 近場の親戚に挨拶行って

 

住吉大社行こうか思ったんやけど

 

正月の住吉大社と大阪天満宮(北区)は超度えげつない人混みもやもや

 

駐車場も止めれない上に、タイムズはこれまた空いてたとしても超正月料金💸

 

車では行けないのよタラー

(ある意味でユニバ超えw)

 

 

なので車で行ける、近場の空いてそうなとこでちゃちゃっと済ます←罰当たり発言🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

って思ったもののそれなりの人混みw

 

 

 

りんご飴よりいちご飴派🍓

 

 

っで、普段は腹下すからあんま食べんのやけど

 

目の前に大量に聳え立っていた・・・・

 

 

 

 

 

 

これに引き寄せられ←

 

 

 

正月早々夫婦で( ᐛ)バナナ🍌

(´⸝⸝⸝⸝`)ホッホッホ

 

 

 

 

 

 

だから( ・᷅ὢ・᷄ )ノ)`-' )ヤメナサイ

 

 

年明けブログ第一発目からクソすぎて

 

 

 

 



  

前の日に鉄腕DASHでやってた

レッドモンスター❔🦑🦑🦑

 

 

 

 

 

 

これ見て

🦑焼きめちゃ食べたなった

 

食ってばっかやん(,,>ლ<,,)ww

 

 

 

新品のダウン汚したくないので

わざわざ脱いで食べるw

😖🍃サムッ

 

めちゃ(ღڡღ)ウマァ!でしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く動かんから、ぬいぐるみかと思って見てたら

 

 

 

本物やった笑

(((o(♡´▽`♡)o)))チョーカワイー

 

服ヴィトン?!犬


 



 

 

 

 

ティンコ💪( ‾᷄🐽‾᷅💪)アップの為←

ヽ(・ω・*)ナデナデさせてもらおうと思ったら

 

 

 

 

 

拒否られた( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ちぇっ

 

そもそもティンコ╰ꂹ╯どこ❔←

 

 

おみくじは

 

 

 

オレ中吉( ・ w ・ )ビミョー

 

 

奥ちゃま大吉v(˶^ᵕ^˶)v♡︎

 

 

 

 

 

 

待ちに待たされたスラムダンクも行ったよバスケ

(👍^-^👍)

 

 

 

 

 

リョータが主役的な感じやったけど

良かったよグッ

 

花道の叫び声はめちゃくちゃジャイアンやったけどw

 

ネタバレ⚠️なるから語らんけど

 

コミック アニメの再現+回想シーン

永久不滅の格言も再現されてたし

う⸜( *´꒳`*)⸝ん⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

 

特典これw

 

シール1枚取れて無いしw

 

 

 

 

後は仕事部屋改造

 

L字にするためデスク買い換えて

 

 

 

 

 

ここをトリプルモニターにする予定なんやけど、まだ届いてないので取り敢えずで

 

 

 

こんな感じのやつかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

ゲーミングチェアもOK

 

机の下は配線と機材でゴチャゴチャすぎて見せれませんもやもや

 

 

 

今年は資格試験の勉強もあるし、

プライベート事情もあるので、リモート増えるから

 

空き時間でちょっと運動取り入れんと

体なまるなぁ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

 

通勤時間省けるからランニングでもするかなあしあとε”ε”ε”(ง ・∀・)วタタタタッ

 

 

 

あっ、でも今年(去年)の冬は全く太ってないのよ 

(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟

 

むしろちょっと痩せたかも

 

身長174cm←こないだの健康診断で1cm伸びててビックリ🙌(誤差w)

体重60.1kg

BMI忘れた

 

まだまだ中年とは言わせん❕グー←中年

 

 

あとあと、姪っ子の家庭教師も継続中グッ

 

受験まで後約1ヶ月やしねアセアセ

 

今日は、Hey! Say! JUMPのライブ行くみたいやけどねタラー

 

この時期にライブとかコロナ大丈夫なんかい

╮(╯-╰")╭←お前が言うなw

 

 

 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

久々に書いたらHYPER長なったわw

 

 

ってな感じで年末年始13連休もあと三日

 

本日はお決まり二日酔いですアセアセ

ՇƷƕ╰ꂹ╯ՇƷƕ

 

連続新年会(੭ु´×ω×`)੭ुキイター

 

 

 

未読がめっちゃ溜まってるんで、ゆっくり読ませてもらいますお願い


 

本日は以上∠( ̄^ ̄)

 




 

 



 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙










今日はちゃんとズボン履いてたわ{emoji:664_char4.png.笑}