こんばんは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

※一度投稿したけど前の記事と重複しておかしな事なったえー?

 

何でや

また不具合❔イラッ


いいね付いてたけど誰か分かりません泣くうさぎ

┏○ペコッ




※数日前の記事一個消えてるのが判明(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


保存にも残ってない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ダメーバのボケナス〜‼️🍆🍆

(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


 



 

 

 

飲み会誘われたけど生ビール

明日ぶっ倒れると困るのとアセアセ

 

我社の飲み会はほぼ日付け変わる

帰らせてもらえないショック

 

こないだはまだ早い方アセアセショック

 

また奥ちゃま機嫌悪くなるし

明日はお出掛けなので( ˙꒳​˙❌)バツ

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

 

 

久し振りに定時で帰れたし

明日は更新できんので更新〜チュー

 

 

 

今年のクリスマスはこれしたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今年のクリスマスは土日なのと

奥ちゃまが退職したので、休みを合わす必要もなく出掛けれるチュー

 

とりあえず「雀」2回目行って←略すな

買い物して🛍

 

「てんしば」のイルミでも見て、何か食べて帰ろっかって話してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したクリスマスケーキ受け取り

19時から20時にしてたんやったガーン

(/・ω・\)アチャー…

 

まあ今年はどこもいっぱいやろし

いつも通り家で

乾杯‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )ラブラブします

 

 

っでふと

毎年クリスマスどんなブログ書いてたかなと思って見直した

 

 

ネタない時は過去ネタ使い回しよw

 

なのでテケトーにスクロールしてくだせぇグッ

 

 

 

 

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブスルーイルミ行ったんや🚗³₃

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

 

 

 

 

 

 

2020年

 

 

 

 

 

 

海遊館のイルミクリスマスツリー

 

あんま綺麗じゃなかった記憶が・・・えー?°・🐠に謝れ

 

 

 

御堂筋のイルミは車から見るだけでも

( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチよグッ 

 

 

2019年

 

確かこの年は、一ヶ月前に父が事故でずっと意識不明でICUに入ってて

 

気分がクリスマス所じゃない年やった

 

 

 

 

 

 

それでツレ(上司)が気分転換に競艇(SGグランプリ)誘ってくれたんやったかな

 

オレが誘ったんやったかな❔えー?←アルツか

 

 

 

 

 

オレ公営ギャンブル全くしなくて無知なのよw

 

でも一回住之江行ってみたかったんよねチュー

 

んで、ビギナーズラックでこの日確か勝てたのよグー

 

 

2018年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバ🌎のクリスマスイベントは

めちゃくちゃ人多いけど

 

すっごい綺麗よグッ

 

入場だけで金かかるけどねにやり

 

 

2017年

 

大阪城公園イルミ

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んでもないのに肩に手を回すイルミ人間

こやつは結構な変態╰ꂹ╯と見たw

 

 

 

こん時はまだ30中半やったから若干若いわキラキラ

(゜▽゜)オッホホホ←

 

 

一応それなりに、老いには気を配っておりまする

(。・ω・。)ノぁぃ♪

 

 

今年は

 

 

 

なんばパークスのこれだけね笑

 

てんしばは、時間があれば行くかもやけど

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

今日もやけど、明日明後日はかなりの

 

( ˙o˙ )サー( ˙ε˙ )ムー( ˙罒˙ )イー⛄️

 

らしいからねショック

 

早く帰って

 

 

 

 

 

 

 

 

パコっときます飛び出すハート←言い方 

 

 

パートナーいる方もラブラブ

一人寂しく過ごす方も←おい

 

良きクリスマスイブを(明日)お過ごし下さいクリスマスツリー

ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

 

 

 

 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙