おはようございます(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

 

一昨日のM-1グランプリ

 

 

今期注目のお笑い芸人は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒舌ネタは面白かったけど、評価は賛否両論あるみたいね

 

 

笑いを取るためなら多少の毒舌もOKなのか❔

 

ネタとは言え、「そこまで言うていいの❔」的になるのか

 

 

正しく

 

 

 

って感じやった❔

 

 

オレとしては

 

 

 

両方とも大阪出身で、これぞ大阪の吉本芸人の漫才❕って感のさや香に取って欲しかったし、面白かったかな

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

まっ 笑いのツボは人それぞれやしねw

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

上矢印上矢印上矢印めちゃ上からの審査員面w

 

 

さや香の新山(左)は

教師をめざしてたらしく、大阪教育大学出てるらしいね

 

高校は大阪でもトップレベルの進学校

高津高校(偏差値72)

 

かなりの高学歴のインテリ芸人やねガーン

 

 

 

芸人で教員免許持ってる人結構いてるよねチュー

 

有名どこで

 

かまいたちの山内

 

あばれる君

 

アンガールズの田中 などなど

 

 

 

オレも教育大卒で持ってるよルンルン

<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨←聞いてない


 

 

image

 

 

アホやけどね泣



あと、あのこの世のものとは思えない←

爆乳酔っ払いの持ち主のラブラブ

 

 

 

 

叶美香さんも、小学校教員持ってるらしいね

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

こんな教師おったら間違いなく・・・

(´-ω-)ウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参観 パパ全員集合真顔

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

「SPY×FAMILY」2期スタート+映画化決定(時期は未定)

 

「呪術廻戦」2期スタート

 

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編スタート+ワールドツアー上映

 

来年のアニメは(✧Д✧)ワクワク拍手

 

 

 

奥ちゃまが、大のアーニャとロイド好きなのよw

 

 

 

 

 

奥ちゃま

「こんな何でもできる旦那欲しいわ飛び出すハート」←毒舌w

 

 

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

(悪かったな( ・᷄ὢ・᷅ )👎)

 

 

( •᷄⌓•᷅ )ショポ

(ってかスパイやぞ🕵️‍♂️)

 

 

 

 

 

🥐(𓁹‿𓁹フッ)🥐←この顔文字(,,>᎑<,,)カワイイ

 






ちゃーちゃんこのゲンガーね

 

 

座れん思うけど、かなりデカいから背もたれにはなるかも笑グッ

 



って事で、寒くて行きたくないけど

:(lllᐛ ):サムッ…

イッてきます∠( ̄^ ̄)



 


 

んじゃ〜な(。・ω・)ノ゙


 

 


大雪地域の方気を付けてねショック

(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☃