さっきは変な記事書いて

激しくサーセン┏○ペコ

 


 

自分でもあんまりよく分からんのやけど

 


何やろう❔

 


在宅で家に篭って黙々と仕事してると

何とも言えん不安感だけが増すというか

 


コロナに対する不安とかそんなんじゃないんですおいで

 

自分でも上手く説明できなくてショック


 

こんな事は看護師の奥ちゃまには、口が裂けても言えないし

 

世間から見れば、在宅ワーク出来るだけ恵まれてるのは分かってるんやけど・・・

 


何か世間からポツンと離された感が強くて



かと言って外に出る気分にもなれなくて

仕事してても集中出来なくて


意味もわからずイライラして

奥ちゃまに当たってしまうしで

面倒くさくて╰⋃╯ㄘんㄘんちっさい男ぼけー


 

 

多分日本人って世界一テレワークに向いてない人種なんやろなぁ(´-ω-)ウム




あっオレだけ❔

( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

 


この3年で奥ちゃまも大体分かってくれてるから、何も言わず普通に接してくれる

 

それが余計に申し訳なく感じるぐすん

 

ブロ友さんにも気使わせてるし・・・

ほんと(´•̥ω•̥`)ゴメンチャイ

 

 

ただのええ歳したおっさんの独り言なんで

「また言うてるわ」ぐらいに捉えてスルーしてくだせえw

 

 

取り敢えず今日は

 

 

 

 

 

えっちして寝るグッ飛び出すハート

zzzzzzzzz

 

 


明日ブログ回るね(♥´³`)ノ...💋 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 


笑笑笑