こんばんは(。・ω・)ノ

 

ショポリーマン「( •᷄⌓•᷅ )ショポ」です

 

 

前記事の

 

 

 

 

 

 

お褒め頂き(*´∇`ノノ Thanks!!✧

 

ワタクシ( •᷄⌓•᷅ )ショポは

自分で言うのも何なんやけど

 

「絵」を描くのは結構得意なんです

 

と言っても肖像画とか風景画

そういうのは全く( ˙꒳​˙❌)バツです

 

自分で想像して描くのも( ˙꒳​˙❌)バツですw

 

色を塗るのはそんなに得意ではない

 

 

簡単に言うと

 

 

これが結構得意分野なんです←オタクw

 

でもこの特技は、仕事でもちょいちょい役立ってるのよ笑ううさぎ

 

昔、学生の頃美術の先生に絶賛されて

そっち関係の仕事に就けと言われた事あるのよ

<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨

 

 

 

尾田栄一郎弟子にしてくれんかなおーっ!←調子に乗るな

 

 

 

 

 

 

全然似てね〜。゚(゚´▽`゚)゚。
 

五條悟はハードル高いやタラー

( ̄▽ ̄;)ハハッ

 

 

 

絵を描く時の難点は

 

「目」と「輪郭」あと「手」

それと全体のバランス

 

 

よく目だけは作者にしか描けないって言いますよね

 

これ正論グッ

 

「目」だけはどんだけ真似ても本人にしか描けないのよ

 

あとは適当に誤魔化せるw

 

なので

 

 

 

 

アイマスクした五條悟や

 

 

 

グラサンしたサンジ

 

この辺ならよく見て描けば、結構簡単に描けるって訳ですウシシ



 

 

 

 

っと自分自慢はこのぐらいにしときますアセアセ

ヾ(__。)

 

 

ただの自己満やから一円の金にもならんしね

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

 

 

そろそろ奥ちゃまのお迎え行ってきます

∠( ̄^ ̄)