こんばんは(・ω・)ノ


ショポリーマン「ショポ」です



お父さんに感謝の気持ちを伝えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



午前中天気良かったんで
父のお墓参り行ってきましたウインク



✂――――――キリトリ――――――✂





いやいやいやいや
(ヾノ´°ω°)ナイナイアセアセ

成田で待機させんかったん?ムキー


そもそもオリンピックは
かなりのリスク伴うの分かってての強行やんぼけー

その覚悟で国も東京も開催するんやから
その辺は菅も小池も もっと責任持てよショック


たった9名でこれ
(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ!?

何万人も動き出したら
中には検査すり抜けて来る人も出てくるよ


現に今まで それでどれだけの人間が
関空すり抜けてウィルス持ち込んでるか


学習能力なさすぎやろぼけー




ってこれだけ言いたかったw


本日は以上( ̄^ ̄)ゞ

早く梅雨終わらんかな傘雷