こんばんは(。・ω・)ノ゙



ショポリーマン【ショポ】です




本日まで仕事でした(在宅)


こんなご時世なんで仕事があるだけ有難く思ってます



GWは明日からの5日間



って言うても殆ど在宅で引き篭もりなので


あんまり実感無いかな




5月6日は父の四十九日なんやけど


県外に住む親族は呼べないので 近場の親族のみで



気になってた坊さんの方は←だから坊さん言うのやめいw


問題なく来て貰えるみたいなので
ε-(´∀`;)ホッ





父が退院するという見込みで 今年の夏頃に


車椅子でも生活が可能なようにと 実家を改築予定やったけど


その話も一旦保留になったままやって




でも 母も同じく高齢やし


父は自宅での事故やったんで


色々考えやっぱり話を進めようかと思ってます



っが業者と打ち合わせそのものが今は無理っぽいから


工事はかなり先になるかな



って んな話どうでもいいかw






最近大したネタもないし( ̄▽ ̄;)


ちょっとの間読み専のみになるかもです
ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ



また何かネタがあれば書くかもやけど






って事で 皆様も有意義なGWとは言えないやろけど


体調にお気をつけてお過ごしください
(。・ω・)ノ゙














んじゃ~な(。・ω・)ノ゙