こんばんは(。・ω・)ゞ





ショポリーマンwwwです







昨日奥ちゃまと出掛けた時に










麦わらストアにある








このUFOキャッチャー




景品全部フィギュアなのね(´ 3`)




取れることないと思ってやった事なかったのね























100円で取れた
( TДT)



これマジ(T_T)



見てた人が取れるんや⁉(゜ロ゜)



ってこの後めちゃ金入れてたw





味しめてオレもこの後1000円使ったけど取れんかった




100円で釣られるとはこの事w









めちゃ開けたい



ナミのおっπめちゃ開けたい(///ω///)♪






けど我慢我慢(>ω<。)








今集めてないけどたまたま目に入ったから買ってしまった







ルフィ~(´ 3`)














金曜日から始まる一番くじ




今回はフィギュア5体❤




ゾロかサボ欲しい~(>ω<。)










よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





縛りすぎずほったらかしすぎずw




夫婦と言えどもお互いプライバシーはあるし


奥ちゃまもSNSはしてるしね(´ 3`)



適度に自分の時間も持ちつつ


イチャつく時はとことんイチャつくw





我が家はやっぱり風呂w



いやいつも下心満載で一緒に風呂に入ってる訳ではございませぬ←絶対嘘w







一日の疲れを癒してくれるお風呂



結構ねお風呂に入りながら色んな話したりするのよ



最近は仕事の話もする様になったし



奥ちゃまの仕事での話聞いたりね



お風呂はリラックス出来る空間であり密着度もあるし❤
(///ω///)♪



普通で話すより癒され効果抜群なのよ
(´ 3`)





あわよくばそのまま・・・・・












(///∇///)キャー←







あとやっぱり夫婦での会話は大事やと思う



黙って聞いてあげるだけでもいいんだな



それだけでお互い気持ちも安らぐからね
(´ 3`)



奥ちゃま寝るの早いけどw











そうそうギリ間に合ったw








奥ちゃまと共有やから奥ちゃまが使う方が多い気するけどw






ホンマ普段車乗らんのよ我が家はw



出掛けるのも市内だと車出す方が時間かかるからほぼ電車



もっと近場は







チャリよw( ・ω・)ノ🚲







前の車の走行距離見てディーラーもビックリしてたw



乗らんすぎて逆にエンジン逝ってまうんちゃうんか位



これも多分2万㎞越える事無いかも
(中古なので😢1万㎞越えスタート)






でもGWに間に合って良かった(* ̄◇)=3






ではGWまであと4日





じゃ無い人もいてるやろけど( ・ω・)



頑張りましょう(。・ω・)ゞ













んじゃ~な( ・ω・)ノ