こんばんは(。・ω・)ゞ




超ショポリーマンwwwです






風呂友❤・・・・じゃなかったブロ友ゆゆの所でリブログされてたえり女王様のブログ




興味が湧いてちょっと色々読ませて戴きました







感想
























めちゃツボッた・・・









ドMのオレにはあの方のブログはヤバイ( 〃▽〃)




色々読ませて戴いてオレもリブログしたいと思い勝手にですがさせて戴きました




どのブログも興味を引いてめちゃめちゃ悩んだ末




とりあえず声出して笑たブログ















女王様にめちゃ踏まれたい
(///ω///)♪






もうすぐブログをやめられるのが残念です
( ´△`)











昨日の出来事





仕事帰りの駅の駐輪場にて


オレのチャリはミニチャリやから


ギュウギュウに詰められると隣のチャリに埋もれてしまって


出すのがめちゃ困難になるのよアセアセ





んで昨日も隣のチャリのカゴにハンドルが引っ掛かって


無理矢理出そうとしたらね










※拾い画




こんな感じで見事にドミノ倒れ( TДT)






ここでオレの中で天使と悪魔が囁く





天使
「倒した自転車を元通り立てなさいよ」






悪魔
「誰も見てねえからさっさと逃げろよ」



















っと葛藤してたら






「大丈夫ですか⁉」



っと多分倒れた中にあるチャリの持ち主と思われる






女性←ここ大事!





っがお声を掛けてきた
( ゚д゚)







とりあえず・・・・・


















顔ガン見するよね( 〃▽〃)←シネ










にゃんと!






シザーさんの╰U╯もノックアウトで

歯医者の助手のお姉さんも何のそのの




超美人( 。゚Д゚。)





2秒ほど固まったよ



╰U╯は硬なったよ←



ふと足元見たらチビちゃんがいて泣けたよ
( TДT)







んで美人のお姉さんと二人(おまけ付き)



イチャコラしてたら・・・・←妄想




「大丈夫ですか⁉」




駐輪場の警備員のおっさん登場(ーωー)












テメーは呼んでねーから持ち場に帰れ( ̄З ̄)









そしたらその警備員チャリ立て職人か⁉


の如く素早い動きで片っ端から立てていきやがった
( ̄З ̄)





せっかくのチャンスを邪魔しやがって
p(`ε´q)ブーブー






んで満面の笑みで





「ありがとうございます❤」←❤大事





勿論警備員には礼は言わず←クソ


無駄に元気になった╰U╯と共に帰宅















それだけの話な( ・ω・)








バイアグラ飲んで
ピンサロでも行ってこい。











明日は病院なんで仕事は休み(。・ω・)ゞ




オレのブロ友さん結構体が弱い方が多くて



ひ弱軍団結成( ・ω・)ノ←お前が一番w





ってのは冗談やけどw



しんどい時とか辛い時とかって弱音吐いてしまう事もあるよね



暗いブログになってしまう事もあるよね



こういうのってなってみないと分かんないんだよ




誰のために書いてる訳でもなく自分の思いを書いてるのだから



暗かろうが明るかろうがそこはいいと思う









ああ明日病院ダルいな~( ´Д`)












んじゃ~な( ・ω・)ノ