こんばんは(。・ω・)ゞ




ショポリーマンwwwです






何なんやこのゲリラ豪雨は( ´Д`)




傘あってもパンツまで濡れたわw




しかも家着いたら止んでるし( ´Д`)




















これさあ



12年やで⁉



子供殺しておいて12年も平然と暮らしてたんだよ






Gabbyさんのブログでも書かれていましたが



親が我が子を虐待死させても極刑にならないのね



オレの中では無差別殺人の次に



いや匹敵する位重い刑やと思う




何度も書いてるけど



まだ何も分からない子供が殺される理由なんてどこをどう探しても無い







「殺すくらいなら捨ててやれ」







子供にだって生きる権利はある






毎回毎回思うのね




たとえ親であれど我が子の命を奪う権利なんて無い




何故こんな人間に子供が出来るんやろう




オレも奥さんもこういうニュースを見る度に不平等さを感じる






虐待と言う問題を世間に知ってもらう為には仕方が無いのだろうけど



こういうニュースはあまり報道して欲しくない



見てて腹わたが煮えくり返る




世の中理不尽な事が多すぎるよ






※追記
この事件は義父ですがあくまでもオレの思いです











さて明日は奥ちゃまとお出かけして来ます





泊まれないから大したとこ行けないけどね
(´ 3`)




もうすぐ結婚10周年記念日です



旅行でもと考えてたけど思った以上に病院で有給を使ってしまいw



まだ残しとかないといけないのでもう使えない
(T_T)



しかも奥ちゃま誕生日も今月(*´Д`)




一応贈る物は買いましたけどまたそれはアメ限ででも





そんなこんなで今月破産ですw。゚(゚´Д`゚)゚。














ショポ募金まだ受け付けてるよ(。・ω・)ゞ










それでは皆さん良い週末を(´ー`)ノ




















んじゃ~な( ・ω・)ノ














今日は真面目っ(`◇´)ゞキリッ