おはようございます(。・ω・)ゞ




ってもう昼前( ´;゚;∀;゚;)




最近よく寝ます




起きてると煩いから強制的に寝さされます←子供w








ちょっと愚痴らせて貰います
(# ̄З ̄)


















ええとね・・・・























これw






最近奥さんが買い漁って非常に困っています
(*´Д`)







何かゴムの締め付けも無いから履いてる感が全く無くて



一度履いたら他のが履けないとか( ´;゚;∀;゚;)





奥さん
「履いてる感が無いから
履くの忘れても分からんわヾ(≧∀≦*)ノ〃」










いやいやヾ(゚д゚;)



履くの忘れたらアカンよ( ´;゚;∀;゚;)






いやそんなんはどうでもいいんやけど←よくないw






オレが言いたいのはこのパンツあまりにも










色気が無さすぎ
( ω-、)






前はもっと薄々のヒモパンとかあったのに←





勿論ブラジャーまでこのシームレス
(*´Д`)



ブラジャーホック無しとかブラジャーの意味果たしてないやん(。-ω-)←





ショポリ
「履き心地で選ぶのやめようや」





奥さん
「誰に見せる訳でも無いんやからいいやん」










オレが見るし・・・・( ω-、)←









ユニ○ロさん履き心地着け心地もいいけど

どうせなら透明のスケスケとかもお願いします
m(_ _)m















結婚10周年祝いにヒモパンセットとか贈ったら殺されるやろな
( ´;゚;∀;゚;)









あっそういやハロウィンですね
( o´ェ`o)





リアルナースのコスプレ楽しませて貰います
(///ω///)♪











では皆さん良い週末を(´ー`)ノ









んじゃ~な( ・ω・)ノ