こんにちは(。・ω・)ゞ



ショポリーマンwwwです





昨日は昼からパチンコ行って








1000発で



新しい無双はいつ見てもハマってるし


当たっても続いてる様子がないので怖くて座れんw
( ´;゚;∀;゚;)














この後もう1回


















プラス12000発


ヘソクリ増やさないと来月破産するw
( ´;゚;∀;゚;)





奥ちゃま帰って来るまでに風呂沸かしとかないとなんで出し逃げ
















何とか間に合ったw










話は飛ぶけどw






毎年欠かさず年賀状をくれる子がいるのね



教え子なんだけど



その子はちょっと足に障害があってね



外で元気に遊ぶ事出来なかったから



いつも休み時間はポツンと座っててねオレはよく話してたのよ



苛められてるとかでは無くてちゃんと友達もいたしね



でも親御さんの都合で転校しちゃったんだけどね



10年経った今も毎年必ず年賀状だけはくれるのね



大学生の綺麗な娘さんになってて←おやじw



友達と仲良く旅行とかして笑ってる写真付きでね



年に1回ただの年賀状のやり取りだけなんだけど



その年賀状の写真だけでその子が今幸せにやってる事が伝わって



何か凄い安心するのね



何年 何十年経ってもこうやって知らせてくれてる事が自分にとっても力になると言うか



心の癒しになると言うか
( o´ェ`o)








それとその時凄いお世話になった先生なんだけど



オレより15歳上やったから今は50過ぎてるかな



その方ともたまにメールのやり取りはしてるんだけど



教師退職して就いた職が












牧師( 。゚Д゚。)






その方らしいとは思ったんやけどw



送られてきた写真がね










左なんだけど


本人曰くてっぺんもハゲ散らかして大変らしいw














ザビエルまんまやんっ
( ´;゚;∀;゚;)




っとは流石に言えんかったけどw




その方はオレが本当に教師が天職と思える人で



教師退職してるとは思わなかったけど



牧師と聞いて納得w





弟子入りしよかな?←絶対無理w







来週は病院の検査( ´Д`)=3




何回やっても胃カメラと肛門カメラw←



あれだけは慣れん(* >ω<)



女医さんがしてくれんなら喜んでするけど←



何が悲しいて野郎にケツ出さなあかんねん
(T_T)






今日は晩は奥ちゃまの実家に行ってきます
(`◇´)ゞ



奥ちゃまのじいちゃんに会うのも久し振りかなw







では皆さん良い週末を( ´ ▽ ` )ノ









あっ最近エロが無い?












際どいの貼れんのよ(TДT)







あっ女性はこっちのがいい?









お勧めは青(`◇´)ゞ
















ε=ε=┏(・_・)┛サイナラー