最近運動してる??ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




















これ以外は全く(  ̄- ̄)





腰だけ無駄に鍛えられてるかも←
( ´;゚;∀;゚;)










またブロ友さんが退会しました
( ω-、)




人気があって色んな方から信頼されてた方です




今まで色んなアドバイスも貰いました

感謝してますm(_ _)m









って言うオレも最近は色んな事情でコメント開ける気になれなくて



アメーバ開くのも段々減ってきている




楽しくブログ書いて色んな人と交流して



ただそれだけやのに 何が気に入らんのか色んな事を自分の想像で言って貶したり



目に余る酷い事を平気で書く人間もネットには存在する




取り方は人それぞれやから全く気にならない人もおるやろうけど















オレは今日電車で前に座ってたおっさんの社会の窓が ほぼ全開やったのが気になって気になって仕方がなかった←

















伝えてあげるべきやったのか・・・・









































裸になったら逮捕やん( ω-、)←










さて風呂風呂(///ω///)♪









んじゃ~な( ・ω・)ノ