こんばんは( ・ω・)ノ





ショポリーマンwwwです









明日は晴れそうで良かったです(´ 3`)





友人に子供運動会何の競技に出るのか聞いたら













「演技とリレーと シッポ取り 」











シッポ取り?

?!(・◇・;) ?ナニソレ?






騎馬戦の騎馬が無い版らしいw




全員シッポ付けて逃げ回るらしいよwww 




っで大将のシッポを取れば勝利らしいwww 

















何か想像したら可愛くて笑える

(((*≧艸≦)ププッ






マジックテープの腰ひもを腰に巻いてシッポはどこに付けてもいいらしくてそれをむしり取ればいいらしいw




っが前だけは付けたらダメとかw











そりゃ・・・






前に付けたら・・・












シッポじゃなくてチ○ポ取りに・・・・

( 。゚Д゚。)














































オレはこんなシッポ取りやりたい

(艸ε≦●)♪←







うう~~んやっぱり隠さないと貼れんか⁉

Σ(・∀・|||)





(ノ_<。)キビシー






















さて風呂入って今日は早く寝よう(。・ω・)ゞ









んじゃ~な( ・ω・)ノ