こんばんは(*^ω^)ノ



ショポリーマンwwwです




いつも変態ブログにお付き合いしてくれてる読者様に感謝ですw
( ´;゚;∀;゚;)




メッセでコメントくれる方ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ








今週の日曜日は友人の子供の運動会見に行ってきます
( ´ ▽ ` )ノ




いつも出てくる友人ねw





その友人が





「今週運動会やねんけど見に来いよ」





ショポ
「じいちゃんばあちゃんとかも来るんやろ?オレら行ったら気使わすからいいよ」





「○○(友人の子)がショポ来てくれって言ってんねん」


























マジ泣きするわ
(T_T)





友人はオレに子供がいなくても全く気にせず家族付き合いをしてくれる




普通なら気を使って敬遠しがちになったりするんやろうけど




逆にいつも誘ってくれる




友人のそういう所にいつもオレも奥ちゃまも助けられてる




友人は奥ちゃまともLINEでやり取りするからね←不倫じゃねえぞw




なので隠し事は出来ないw




いやしてないけどねw( ´;゚;∀;゚;)アセアセ




その友人の子供二人がまた





クソ可愛いw






奥ちゃまの事はちゃん付けで呼ぶのに




オレの事は呼び捨てwww 








今年のバレンタインで









「余ったからショポにあげといて」(*´Д`)




っとくれたぐちゃぐちゃのチョコが一番心に染みたw
(ノω・、)














って事で今週の日曜日は晴れてくれる事を願います
(*-ω人)










っとたまにはエロ記事抜いて真面目に書かないと


































Σ(・∀・|||)


























だから会社ではしまってるって(*´Д`)
















今日は何もお菓子が無かった( ω-、)

















んじゃ~な( ・ω・)ノ













あっ風呂上がったら皆さんのブログイクね
(///∇///)