こんばんは(*^ω^)ノ



ショポリーマンwwwです















昨日はこれ観てきた



















もちろん電車よ(`◇´)ゞ←車いつ乗ってんねんw







殆ど乗ってないw
( ´;゚;∀;゚;)










クワイエット・プレイス



「静かな場所」






題名通りの映画です




音を少しでも出すと得体の知れん者が襲ってきて殺される




得体の知れない者って?




?!(・◇・;) ?







オレはプレデターにしか見えんかったw


















人類が襲われて誰もいない世界になってて



音を出せないから外歩くのは砂の上 常に裸足



食事は手で食べたり



話すのも手話で話すからとりあえずほぼ音の無い映画



なのでいきなり来る効果音とかに何度かケツ浮いたw






何日目とかって日数が過ぎて行くんやけど




数ヵ月後には奥さんのお腹が大きくなってるのね






















「声出したらアカンのにヤることはヤるんかい」












っと突っ込み入れたなった\(-_-)






っで終わってから奥ちゃまに






「○○やったら3秒でoutやなw」






って言ったらしばかれたw( ´;゚;∀;゚;)










あと登場人物が家族5人以外出てこない




あっ薬局のおっさんと変なじいちゃんが


ちょっとだけ出てきたかなw






映画全体的には良かったと思う



飽きる場面とかも無かったし



静かな分いきなり来る怖さも増すしw



ラストはちょっと感動したし




星⭐⭐⭐⭐ってとこかな( ´∀`)σ







お昼はハルカスの

































久しぶりに肉食ったわw




奥ちゃま最近煩いから外でしか肉食えんしw
( ω-、)

















えっ今日は奥ちゃまの写真無いんかって?




























これだけwww 







んでブラブラして←チ○コじゃねえぞw





ちょっと服とか買って帰宅








風呂入ってキャッキャ騒ぐ←子供























1週間ぶり(///∇///)ウヒョ









ショポ
「やっぱ3秒でoutやんw」←一言多いw





奥ちゃま
「(#`皿´)👊👊👊💢」









ショポ
「。・゚・(Д`)・・・・・(T_T)ゴメンナサイ」







生クマ攻撃するのはヤメテ(тωт`) マジイタイ








そのまま朝までノックアウト(´_`。)゙




最近ほんまにバテるの早い( ω-、)タスケテ
















んで寝坊・・・Σ(゚д゚lll)







奥ちゃま寝すぎ。・(つд`。)・。


















誰かスイッチ押してT^T





















これで


































指サックな_φ(・_・










んじゃ~な( ・ω・)ノ