こんばんは 久しぶりに体を動かして筋肉痛の



ショポリーマンwwwです





昨日はツレとツレの奥さんと4人で











ボーリング(*^ω^)ノ





何年ぶりやろ?








土曜日の割りに待ち時間0で助かった






今はフリータイム料金やと何ゲームもできるのな














2レーン借りて男女隣で別れて投げた









オレとツレw



クッソ下手すぎてワロタwww 







ムーンライトゲーム達成で雄叫びのツレw









4連続ストライク(`◇´)ゞ





勿論オレよ~(*⌒3⌒*)








まあまあ頑張ったo(`・д・´)o













車やから居酒屋行かずファミレス







飲みたかった(´-ω-`)







っで12時前に帰宅











多分ツレはオレのこのブログを読んでるから誘ってくれたんやと思う




奥さんおったから何も言わんかったけど




そんなツレの優しさがリアルに身に染みた








どこにいても仲間というものはありがたい存在だ




メンタル弱りぎみやったオレには最近よく感じる










パチンコは全くダメやったねw












詳しく書くのもダルいwww 






帰って来て風呂入って







第2ラウンドの運動して寝た(〃艸〃)


















今日は奥さんと一日家でゆっくりしようと思う




ブロ友さんのお勧めの









これ見たいし






ゆっくりブログ周りします














んじゃ~な( ・ω・)ノ