こんばんは お宝のお手入れしてた




ショポリーマンwwwです














ホコリだらけ(;´Д`)







たまに拭いてやらないと真っ白になってくるw







奥さんはこれだけはやってくれへん
(T_T)











ローがお気に入り(~▽~@)♪♪♪





コラソンとキッドがめちゃ拭くの時間かかったw











パチンコは昼から行ったよ












マイケル・ジャクソン



打ってみたかって打ったけど






吐きそうなくらい回らんかったw
(´д`|||)






結局またGANTZ 





無くなるまで打つよwww 











赤保留からの当たりで













確変






超GANTZ引くも












一回転で終わるとか(´Д`)















GANTZはほんまにエロいから当たらんでも目の保養になる
(///∇///)

















昨日奥ちゃまとハメてないから



こっちもハマらんわ(´Д`)




























目が痛なってきたからここで止め





4000発ほど使ったから






プラス5000発









パチンコ打てて
幸せでした(o´▽`o)←「K」さん風に













皆様昨日コメントで若き頃の失態語っていただき



ありがとうですwww 






夜中にも関わらず爆笑させていただきました






ライちゃんのお兄の着ぐるみ脱がしから始まりw




ムックさんの無修正のベストテン




くれはちゃんの80過ぎのじじいのオナゴwww 




っで終わるはずか朝起きて




yuponさんのオ○ホストーリーで我慢してたションベンマジでチビりそうになった
www 








女性の方オ○ホ知らない?



















ググったら出てきた











































































・・・・・・・・・・
















語れないので後は想像で




























また撮られた頭ボサボサのキノコwww 

















































んじゃ~な( ・ω・)ノ



















珍くん


読んでないかもやけどお父さんお大事にな



ゆっくり休めよ( ・ω・)ノ