こんばんは パチンコ熱が冷めつつある



ショポリーマンwwwです




最近会社帰りにパチンコ寄ろうって気が無くなりつつあります




まあ理由は色々あるんやけど(;^∀^)




まずパチ屋にブログがバレてる?
みたいな感じがするんですね



オレはプロじゃないからバレても何も言われなやろし別にいいんやけどこの変態ブログの本人?みたいに見られんのも何かね
(;^∀^)













後はオレは基本平日時間が夜しか無いからパチンコに使うのも勿体なく感じてきてます



パチンコ行くとブログ書く時間も無くなるしね




だから最近平日はよく行って1回レベルですねw




パチカテ止めなアカンかな?Σ(・∀・|||)





後気になるのがブロガーの皆さんで既婚者の方に聞きたいんですが 奥さんや旦那さんはブログの存在を知ってるんですかね?




オレは当然の事ながら奥さんはこのブログ知りませんw




バレたらチ○コパンチでは済まされへんやろなw
Σ(・∀・|||)















ブログは奥さんおるときは部屋で書いてますし
(奥さんは仕事してると思ってる)




実際仕事しながら書いてる時もありますけどw




何かコソコソしてるみたいでねビミョーな感じです
(ーωー)




どうどうと書ける方が羨ましいなあ(。-∀-)





だからと言って性格上このスタイル変える事も出来んしw





一日一回はブログ書いていきたいし





ブログ始めて半年継続って中々難しいですねw







色々意見を聞かせて貰えるとありがたいです
m(_ _)m

























んしゃ~な( ・ω・)ノ