こんばんは 今日から真面目なリーマンに戻る予定の



ショポリーマンwwwです







しかし今日はめちゃ寒い( ̄□||||!!





極暖ヒートテック履いててもチンコ凍るわ
(ーωー)





会社の初出の何が嫌って?




朝の朝礼がクソ長い(ーー;)




普段の3倍くらい喋り続けやがる




最後の15分くらいからもう誰も聞いてないし時間の無駄
( -д-)







今週の金曜日は新年会



来週は出張



ちょっと忙しくて更新止まるかもです




これ書いてる今はクソ暇ですw






今日の「帰るLINE」



















完全に奥さんのヒモです( ω-、)





Joshinって言うても帰り道ちゃうし(ーー;)




チャリで10分かかるし




ずっと家おってんやったら自分で買いに行きゃあいいのに
(ーωー)






今日みたいなこの極寒でチャリで往復20分




この辛さ分かります?














こんな状態( ω-、)







奥さんはオレに頼みごとする時はいつも










これでくる(ーωー)









っで怒らすと



















豹変する超ドS Σ(・∀・|||)











オレはドMやからいいんやけどね( -д-)







っでたまにちょっとオレが怒ると












泣く(ーωー)






っで













結局こうなる(ーωー)






無料で雇われてるヒモやからねw









今日久しぶりにヌコ見たんやけど







ローソン寄ってないから何も食うもんなくて愛想無い
( ω-、)











年始めに次はからあげくんいっぱいあげるからごめんよ
(ーωー)




















この少年マジ欲しいwww 










んじゃ~な( ・ω・)ノ












あっパチンコ記事⁉







ほらよっ( ・ω・)ノ