こんばんは とうとう長い正月休みも今日で終わりで半鬱状態の



ショポリーマンwwwです









まず始めに





今日新成人を迎える皆様




おめでとうございます






新成人を送り出す御両親様




おめでとうございます
&
お疲れ様でした



























新成人の皆さんクソ汚い大人の世界へようこそ
(*^▽^)/★*☆♪

















今日からは










キャバクラで豪遊して文無しになろうと










女のヒモになろうと












それで殺されかけようと








全て自由自己責任




ママやパパもこれで一安心だね(*´ω`*)





頑張ってこのクソ世の中を引っ張って行って下さい
(`・ω・´)ゞ









って言うオレも16年前はまだ学生で成人迎えても好きなことしてたよなあwww 




( ・◇・)エッ? 今も?








しかし成人式って言うのに朝からずっと雨



振り袖のピチピチギャル(死語)も災難やなあ( -д-)










クソ大人のオレは今日も朝からクソパチンコ




正月休みラストを飾るメシウマで締めてきました











撮った画像このクソザコonly( ・ω・)ノ






1万発をパチ屋にくれてやってきました



しかもノーボーナスと言うオマケ付きで









昨日はツレの家で蟹鍋

















何がしたかったのか( -д-)



この姿で迎え入れてくれました






ひょっとしてこいつが田中んさんのブログの


「パンツちょうだい」野郎⁉


















蟹をクソ程食わして頂いたんやけど



超デリケートな腹の持ち主のオレは大量の蟹を受け入れてくれず途中から腹の中で🐣🐣🐣が走り回る




っがさすがにアホなツレと言えど奥さんも子供もおる家にクソを土産に置いて帰る訳にも行かずひたすら🐥🐥🐥と闘う







奥さんピンピンしてるし












オレの蟹だけヒ素入れやがったか?( -д-)








帰ってコートも脱がず便所で🐣🐣🐣を解放





そんな忍耐の蟹鍋でした





でも蟹はクソうまかった( ´∀`)





そんなこんなで🐣のせいでヤりそびれる(T^T)










そろそろ奥さん帰って来るんで風呂洗っとかないとまたおあずけ食らうからこの辺で











んじゃ~な( ・ω・)ノ
















今日何回クソって言うた( ・◇・)?