こんばんは 昨日はパンツも履かずチ○コ出したまんま寝てしまった



ショポリーマンwwwです






朝起きてシャツは着てんのに下履いてない姿に













「変態すぎっ!」






奥さんがさらっと言うてくれました(-ω-。)















その変態とヤってんの誰だよ(ーωー)








今日は朝から慶次








イケメンが写り込んでしまったので←




赤保留なんてもはやノーマルロングレベル



当たる訳がなく(-""-;)






200ちょい回して当たる















入るもスルー









キン○マ来たっ( >ε<)
くれはちゃん当てるでっ👍






間に合わんかったけど3Dキセルも来る(*´艸`)


































































チ○コ萎える(-""-;)



ケイジマジチンコデカソウ!!( ; ロ)゚ ゚




回らんからヤメ











まどマギ








2連(-""-;)




帰宅




マイナス7000発






勝ったら返すこれ一般打ちの基本(。・ω・)ノ









クソミセツブレチマエムカムカ












実を言うとオレは収支を付けていないw



何故ならオレの地域は貯玉無制限なんでほとんど貯玉でしか打たんからズボラのオレは計算がめんどくさいのだw



現金使ったら使った分は換金するし



っで去年一年は運良くほとんど現金は使わずやったけどほとんど換金もしなかった



貯玉も大して増えてないし




換金せんと遊ぶだけなら4円を打つ必要があるんか?




そう思って1円を打った時期もあるんやけど




4円打つよりも負けたと言う結果になりやめた
(-""-;)




今は1円にも力入れてる店結構あるからそれもありかな?って思うんやけど・・・・




まあ貯玉で遊べてる内は4円でもいいんやけど規制やら何やらで遊べなくなったら1円でもいいかな?って最近思います




ただ1円は客多すぎて困るw




打つだけならゲーセンでもいい?www 









オレは基本パチンコ打てなくなるよりS○X出来なくなる方がこの世の終わりと思ってる
(その辺マダオくんと似てる?w)




なのでパチンコ規制より最近S○Xするパワーが衰えてきた事の方がオレにとっては深刻問題なのである










老いとは恐ろしい( ω-、)









明日は奥さん共々ツレの家で鍋です




カニ鍋です(*´艸`)





パチンコは多分行くやろけどw















ああ ションベン限界なんでこの辺で














明日ワンピースやで~(^○^)







んじゃ~な(。・ω・)ノ