こんばんは 三重からの投稿の



ショポリーマンwwwです





昨日昼過ぎに出て余裕で三重に着く予定でしたが 四日市で渋滞1時間に巻き込まれ結局着いたのがイルミネーション点灯の15分前



















まだ周りが明るかったけど









光トンネル







どこ行ってもスゲー人w




























中はこんな感じでヤバいくらい綺麗かったな










































熊本ちゃうけどくまモン








動画貼ったけど削除された(-ω-。)




やっぱあかんか( ̄з ̄)

















これは逆になったんじゃなくて









池に映ってる鏡池




ユニバのハリー・ポッターのホグワーツ城と一緒やな














道中も雪吹雪いてたんやけど三重ってめちゃ寒いやんっ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル































帰ろうかと思ったんやけど行きしなガソリン入れてなくて帰りに入れようと思ってたんやけど






正月やからか開いてるガススタが無いっ( ゚A゚ )







ナビで探して行くも全部閉まってる(-ω-。)








セルフも閉まってんかよ( -д-)








さすがに高速はもたんやろと思ったから結局







































ラブホお泊まりwww 





















奥さん風呂







チ○コほり出して撮るオレ(・ε・)






 












初姫ラブホにて完了(///ω///)♪








































風呂写真⁉
Σ(・∀・|||)














 











































なばなにあった足湯ですw

















無性にチョコが食いたくて














ファミマでこれ買った


















モンキー・D・ルフィ出たっ(//∇//)









食いすぎた(* ̄∇ ̄*)



鼻血出そう













これから大阪帰ります車








奥さん運転してくれるみたい(-ω-。)















もう正月休みは十分満喫した










身体中が痛い















元気が残っていれば帰ってパチンコ行きたい




























んじゃ~な(。・ω・)ノ