こんばんは 京都のTimesの駐車場4時間弱で史上最高額ぼったくられた




ショポリーマンwwwです







その額なんとっ

















6000円‼
Σ(・∀・|||)



15分400円Σ(・∀・|||)








その辺のバイトよりはるかに時給稼いどるやんけっ
(>ω<。)




京都盛りすぎっ!












駐車場の空きがなくて京都に着くも車止めるとこがなく





どこ見てもボッタな正月料金
( ゚A゚ )





泣く泣く止めることに(-ω-。)





高速代より高ついたわっ!
(*`Д´)ノ!!!






さらにはこんな物も












盛りすぎっ‼w




チャリンコ一日1000円Σ(・∀・|||)




いやいや通常一日100円から150円っすよw
( ̄з ̄)











正月料金マジ怖すぎっwww 

















平安神宮行く予定でしたがちょっと遠いし 夜は奥さんの実家行かないとだしで



伏見の稲荷大社





千本鳥居で有名なとこっすね(^ω^)












匂いに負けて













食い方汚いしっ



















まずは拝殿で3つ4つお願い事して←







今年の運勢決まるおみくじっo(`^´*)











奥さんは























さすがっ(>ω<。)






オレ






















一番を引く!
(*≧з≦)イエーイ






































吉凶 末 分 末大吉
よしあしいまだわからずすえだいきち






















なげ~よっ(-""-;)











普通に末大吉でええやろ?











要は













「お前何も分かってないやんっ~アホやろ⁉」











的な意味?(-""-;)







このおみくじの意味自体がよお分からん
(-""-;)








とりあえず大吉の文字あるからええよ(-""-;)
















ここ非常に重要w





















とりあえず千本鳥居は行かなあかんっしょ?












クソ混み( -д-)








とりあえず入る


















歩く













歩く














至福の宝箱発見!🚬















途中来たことをちょっと後悔する












オレは大阪に住みながら京都の千本鳥居の事を何も知らなさすぎた
(調べとけよ(-""-;))






普通の道の鳥居を千本抜けるだけと思っていた






































これでまだ2/3くらい(-""-;)



ゲロリそう(ノд`;)




























帰りて~~(-ω-。)







神社で山登りするとは予想外( -д-)





空気薄いしっ










っでやっと







何が山頂だよw




山登りがしたかった訳じゃねーよ(-""-;)












































さっさと降りよっ
















これがまた登るより下る方が踏ん張るからかして足に来た


















途中糖分補充 ヤバいくらい旨かった




















クソ高いお稲荷さん食う






っで降りてきて神社を後にする










っで今日の昼過ぎから三重です






これも急遽決まった事w








奥さんが










「なばなのイルミネーション見たいなあ(^ω^)」












好きなこと言うてくれるよこのお嬢さんw
(-ω-。)







まあでも正月旅行すら連れていってあげてないんやから これくらいの要望は聞いてあげないと








奥さんは休みは明日まで





オレは後5日もある






もちろんオレの運転になる事は間違いない






しかも三重の遠さはは京都の比じゃない


































マジでラブホででも一泊してくるかな?
(///ω///)♪
























なかなか時間がなくてブログ回るのもままならなくて
m(_ _)m





今から回ります










パチンコ記事無さすぎや( -д-)





明日は行くで













それから珍くんへ



メッセでも言うたけど



しんどい時はしんどいって言うたらいいやん



溜め込むから爆発すんねん(-""-;)









溜めるのは白玉だけでいいからなw




とりあえず休めよ






















んじゃ~な(。・ω・)ノ






















体バラバラなりそう😵💨