あけましておめでとうございます













やりながら新年を迎えた


ショポリーマンwwwです







変態 パチンカス 主婦 ニート その他色々の読者の皆々様



昨年はたくさんのコメント いいねありがとうございます
m(_ _)m



今年も変態リーマンをよろしくお願いします
( ・∀・)ノ










ガキつかを見てたらやる時間なくなってきてw




ヤバい年開けるっ!




っと言いつつ2回頑張りました





年明け早々白玉切れです













オレは毎年年末はリアルタイムはガキつか ライジンは録画派です



録ったアメトークもまだ見てませんが









昨日のガキつかは思ったより笑えた





オレ好みの下ネタ系が多かったからかな?







恒例田中タイキックも笑えたけどその後の松本タイキックでチビりそうなったw







松ちゃんの「玉ない‼」がヤバかった
www 






板尾のオッパイもクソわろたなあwww 






あの変態仮面の格好はちょっと一度してみたいと思う自分はもうヤバいかも?










今日はこれから初詣に行って実家に顔出す予定




明日の晩は奥さんの実家かな





3日の夕方から出かける予定もあるからパチンコは明日の昼行けたらいいかなとは思ってますが




正月に行ってもろくな事ない様な気もするんで未定









正月明けたら出張やのに何の用意もしてねえよ( -д-)






スーツケースどこ行ったっけ?w






去年は一日一回のブログ更新が限界やったけど今年はもっと更新したいと思ってます






無理かな?www 







では皆さんクソ暇なお正月を満喫してください















んじゃ~な(。・ω・)ノ