今日はイタリアンを食べにいきました~~!
アベニュープランにあるお店です!
子連れもオッケーで、子供が泣いたりしても嫌がらない感じのお店でした照れ照れ

oh!italian と言うお店です。
頼んだサングリアのデコレーションに惚れました!笑

美味しいものを良心的な価格で提供したいというお店で本当に良心的な価格で美味しかったです^^

パスタやリゾット、サラダが₩10000以下が多くて飲み物もソフトドリンクなら₩4000くらい。ピザとかもあって、全体的に手頃な印象でした^^

カクテルも₩5900だったのでお手頃でした照れ照れ

お洒落だけど美味しくないイタリアンに行ったことがあって韓国のイタリアンはトラウマだったけど、ここはおしゃれな感じで行けば気分転換にもなるしそんなに高くないので通えるイタリアンに出会えて嬉しい、そんな感じでした照れ照れ

詳しい住所などはコチラ
오이탈리안 : 네이버 플레이스
출처 : 네이버 플레이스

ちなみに注文はoh!italianサラダ(確かそんな名前)とキノコのリゾットとイカのオイルパスタとサングリアを頼みました。サラダはあまり特徴が無かったので無くても良かったかな~~って思ったけど他は美味しかったです^^!