私の好きなパン屋です!

광교中央駅のカフェゴリにあるお店です^^ おしゃれと言うよりファンシーな雰囲気のお店です。ステラおばさん的な。。照れ

ちなみにこの辺は小川と遊歩道とお洒落なカフェが並んでいて良く息子とお散歩しています。

パン好きなので良く噛んでも美味しいバケットを探してたところ、ここのは美味しいラブ他にもちょっとした焼菓子とかホールケーキもあって手土産とかに持っていきたい!今日お菓子も味見したけど美味しかったニコニコニコニコガーリックトーストはやっぱり韓国風で甘めです。笑

ちなみに今年のバレンタインはここのチョコの詰め合わせを買いました!日本だとデパートのチョコ祭り?的なところで選んでたけど韓国にはないから。。ぼけーガナッシュとかも本格的で美味しかったですニコニコニコニコ

試食が常にあるからいろいろ味見出来るし、二階がカフェスペースにもなっています。

住所などはコチラ
뺑오르방 광교점 : 네이버 플레이스
출처 : 네이버 플레이스

ただ入り口に少し段差がある&扉が重いので一人でベビーカーを押して行くとちょっとまごつきます。私は外のカフェスペースにベビーカーに乗った息子を店内から見える位置に置いて、ちゃちゃっと買っています。二階のカフェスペースには一階から階段で行くだけでなく、外の駐車場のあるところから行けるのでベビーカーでも入れます。