先日カンジャンケジャンを食べにいきました~~!

手がべっとべとになるし、子供泣き出したりしたらてんやわんやになるんじゃないかとやや夫の提案に否定的ではあったのですが、しばらくカンジャンケジャン、カンジャンケジャンと言っていたので行くことにしました。

いつもと違うところに行くよ!マッチプらしい!

と、夫はマッチプマッチプ連呼してました照れ

スジのカンギョ山にあったお店です。

結論から言うと美味しかった!!
いつも食べ放題の店に行っていたのですが、身がしっかりしていて、一人二杯でもこっちのお店の方が満足出来ました!

そしてありがたかったのが、

蟹があらかじめさばいてあったなので手間が掛からなかったこと。

手を洗う水道が店内にあったこと。

入り口に段差がなくってベビーカーでスル~~と入れたこと。うちはベビーカーに乗せたままにしてましたが、ベビーチェアーもありました^^

このお店はまた行くと思います~~ニコニコ

店名はこちら

店内キレイ

そんなに期待してなかったのでカンジャンケジャン単体の写真がなく。。とびっこカンジャンケジャンに付けて食べるの初めてでした!

私たちはw17000のを注文しました!