昨日は九州、四国、地方などで被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


今の富山県


夕方の南側の空。

北側はグレーで重い感じの色。

自然の色表現が難しいですが、ドヨーンとした色です。

今日で8月も終わり。

暑かった初旬。

長い時間中にいると冷房病に。長い時間外にいくと熱中症に。と忙しいというか調整が困難でした。

中旬になると雨も降り今度は気温が少し下がったけど、嫌な湿度。

じめーって。

後半には台風やゲリラ豪雨で急な天候の変化。

なんかもう!って感じ。


秋の装いも下から売れてます。

でもまだ早いかな?

今日もカットソーが入荷。


今回の秋冬はニットを少なめにしてカットソーのアイテムを豊富にして。

そしてボトムもいつもよりバリエーションを組んでます。

来週からは春の展示会で、あー予算作成でパソコンのマックちゃんよく動いてもらってます。


そして9月はなんと!この日です。

どんなんにしようかな?って考えてますのでお楽しみに。