雨酷かった朝でした。

今日は朝の運動はなく、ボンヤリの朝のひと時でした。

エアコンはガス漏れ補修が明日工事です。

でも、ムッーとした暑さ。

苦痛。

ここ最近エアコンの貴重さがわかる。

そして水分ばかりとっている。そしたら、次は


7年使っていた製氷機が壊れた。

昨日ネットでオーダーした。

なんと朝10時に


来られました。助かった。


エアコン復帰するまでの緊急対応。

ペットボトルに水入れて凍らさてサキュレーターの前に置いて少しでも冷気を!

この前台風の時に、停電なったらこの対応をと呼びかけてました。でもよく考えたら、扇風機も電気が必要なんだよね!

でも大した被害が無かったから笑い事だけど、まじ天災には気をつけないと。知恵と備が大事。


残りわずかになったカットソー。ほとんどが一枚だけになって、フロントのラックは2900円(税別)

そして、更に!って感じのクーポンも。


秋のアイテムもそろそろ出初めてました。

ケレン新作ブラウス

なんか陽が出たら暑いけど朝晩はもう秋の風。

そろそろ

あいの風です。