もう少しで、半年か!

大祓も間近です。

今日は少しだけど遠くまでチャリ🚲

でも最初はいつも通り氏神様に朝のご挨拶からして


公園へ!

昭和レディース、ジェントルマンの朝の集い


ラジオ体操!100人くらいは来ていらっしゃるかな?

挨拶してまわっていたら、仲良くしていただいてます。



そろそろかな?って思いハスの花鑑賞。

ハスの花咲く期間が短いので、今!って思ったら行かないと見れなくなってしまう!

今年も見れました。


そして正月依頼の二上射水神社。

正月こちらで参拝して、帰宅時にグラグラ!

能登の地震が起きたんだよね。



無事で何よりです。


隣のお寺


慈尊院

調べたらインスタもしてらっしゃっていました。


山の麓にあるお寺と神社です。

新緑の頃も終わり、日陰が心地よい風情あるお寺と神社です。

帰ってから縄跳びのべ100回して、今日は足も痛くならず好調!今日もがんばろ!


PIYOKO PRE ORDER FAIR

いよいよ今日からスタートです。

たくさんのメーカー担当者様のご配慮くださりました事感謝します。

ありがとうございました。


まだ少し早いけど秋冬の傾向を体験してみて下さいね。