毎日毎日暑い🥵

このままでは夏がどうなるんだろ?

今日もチャリで1時間半くらいぶらぶらして、木苺摘んでいたら指にドゲがささり、未だに苦しんでます。

最近暑いので


チャリキャップ変更!

娘と娘の彼氏からのプレゼント。

でもよく見ると

TAKAYAMA

この前娘たち高山初のドライブでお土産で買ってきてくれました


そしてなぜか合掌造り!

洒落てるわ。


みんなチャリもキャップもチラチラと見てました。

来週はイベントです。

プレオーダーフェアーです。


新しいブランドの取り扱いが6ブランドになります。

ちょっとハードな感じもあるし、ベーシックな感じもあるしー

全部で15社くらいになるかな?

でも今回はめちゃおすすめします。

そして友達になるお洋服達です。

また詳細は後日!ということで。


朝から作戦練っていた鳥チャーシューのラーメン!

思い通りの味になったけど、麺の茹でがダメでした。チクショー