今日も暑い!

朝から暑いけど昨日より風があるのでまだ昨日より涼しく感じます。


昨日は創業祭の準備でおやすみいただいてました。
六割くらいの商品を入れ替えて、来社商談で2社。大阪の方からで、午前11時からの予定が12時になりお寿司屋さんでのランチと考えていたけどランチタイムが終了してしまっていた笑い泣きガーン笑い泣き
で緊急に


最近できたカレー屋さん


中辛のマトンカレー!でも辛味が少なかった。

ナンおかわりし放題で、2枚でお腹いっぱい🈵

そのあと睡魔との戦い!

17時にアポのメーカーが16時に来られ、あーでもないこーでもないと話にはずみ、18時!

作業終了予定まであと1時間。

やばい!汗だくになってなんとか終了。


年間五大イベントの一つで、メーカーさんもすごく協力してくださいました。

18日までのイベントです。

18日は火曜日だけど、設立日なので、19日に振替休日とさせていただきました。


今回はもうリアルに着れるクロージングで提案です。暑くなりそうな夏の期間限定のセールです。

お楽しみくださいなぁ