昨日は夜10時過ぎに到着

なんかよく歩いてしまった。


大阪だと距離感や地理感わかるけど東京は全くわからない。

朝は


前から参拝したかった代々木八幡宮にいき、千代田線でいって、東急の長い踏切。

階段が急な感じ?でも段数が少ないのでなんとか登り


まずは代々木遺跡

竪穴式住居

があって


都会の森に包まれた神社でした。画像とっていたら隣に


笑顔の狛犬がいて、和みながら参拝


さて、秋冬の展示会へ!


最近はニットの需要も低下してきているのでダンボール素材のアイテム


カットソーが多くなってきている

恵比寿の坂を上り下りして


新しい出会いもありました。

そして原宿へ!




よくわからないけど韓国コスメのポップアップで長蛇の列。原宿駅も半分乗っ取られてました。


以前扱っていたロージーさん。

久しぶりに行ってみた。




なかなかいいんやないの?

って感じで少量発注。

秋冬の予約会には登場します!お楽しみに!

なんだかんだでもう四時。お腹減ったので


カムクラでの久しぶりのラーメン。

大阪のラーメンチェーン店なんだけどなぜか東京で!

そしてニラとかはお好みでトッピング。少し入れすぎたみたくて、今宵真夜中のトイレでした。

今日は昨日、一昨日の納品依頼をした商品が入るので少しまた違う雰囲気になるかな!

またお楽しみくださいね