昨日と一昨日久しぶりに東京でした。

宿泊ホテルが高騰で最初は日帰りの予定だったけど良さそうなホテルが安かったので宿泊になって展示会巡り。


市ヶ谷での急な坂を登り


ベーシックなラインの展示会へ!

東京で狭い会場

スタッフが多いので室温が高い、やはり登り坂あとだからか汗だく。


そしていつも気にかけてくださっているシニオン。


終わって


隣のビルのセモアさんへ!

工夫しているなぁ。

暑いので最近できたてのハラカド


都会の新緑がテーマ


そしてアート。

これが太陽だそうです。


そして屋上の森林。




休憩も終わり恵比寿での展示会へゴーゴー 




そして初日最後のCへ。

疲れた。

あと2社行っだけど画像がとれず。

道案内のGoogle開きっぱなしだとやはり電源が!無くなるのはやぁーでした。