いつもありがとうございます。昨日は商品は入荷、たくさんの方々がご来店くださりました。

ありがとうございます

昨日の朝は久しぶりに公園へウォーキング🚶‍♀️


鴨かと思えばカラス🐦‍⬛

なんで?温暖化?

でテクテク歩いて


マーガレット!

山ばかり歩いていたので久しぶりにお花を見た❗️

初夏だなぁ。


そして公園に到着!

ツツジが満開です。

ラジオ体操していた人たちに昭和のアイドルみたいな扱いをしてもらった。

3月からずぅっとー山ばかりだったので、会う人会う人、生きていたの?って。

ジムへいっても久しぶり!と声かけられて、行動範囲の修正をしないと行けないと昨日は思ったけど、なぜか今日も☀️4時半に目が覚めて山へ行ってしまった。習慣になってしまった。


でも藤の花が綺麗でよかった。

友達にヨシナを進呈して、


わさびを摘ませてもらって、早速調理。

でも、ワサビが生息している場所に


わからない?これなんだ?

とGoogle先生に聞こうと思うと、電波なく教えてもらえず!

電波に頼ってしまうってのも習慣になっている。

山菜図鑑調べると

アシタバ

らしい。

新しい山菜発見でーす爆笑ラブ

天ぷら

おひたしとか

あしたばクッキング参考

だそうです。

あした摘みにいこうかな!あかん!またしたごごろが!

どうなんやろ?明日。


今日は真夏日だそうです。

さっき隣のスーパー行っても半袖の着用が目立ちました。

でも朝は寒かったけど。

今日からフロントお買い得アイテムの再マークダウンです。

伏木のケンカ山行く人に応援アイテムです。

今日も一日楽しみましょう♪♪