天気いいなぁ!


一昨日は久しぶりに同級生との飲み🍺

しまらっきょの昆布締め。マスターから焼酎をもらいました。

あとは、

鴨の焼肉

鳥から

同級生のやつは飲めなくなった!と言いながら生🍺を八杯飲んでベロベロ👅


朝は少し早めに起きて

カタカゴの花を鑑賞してきました。

小学校の校歌にも登場したお花

🎵🎵成美小学校 校歌 🎵🎵

でも聞いたらなんだろ?

で今日も中学校の校歌を思い出したく思ったけど思い出されない。

そして高校も!

やはり6年間の時間の長さだろうなぁ!


各所桜も満開に近い感じになってきたぞ!

芝生もソロソロ青づきはじめて


ピクニック気分もいいかも!弁当とか持ってね!


太陽の下でソロソロ遊びたくなるころですね。

最後に

今週末に小学校の入学式でした!

おめでとうございます。

週明けは

中学、高校の入学式。

バタバタする人もいるかもしれないけど、時間に心にゆとりを持って行動してくださいね。