三連休最後の日。

今日も寒い

雪マークもついる天気予報です。

行楽気分まで行ったり来たりの毎日です。

2月も残すところあとわずか。

今年始まり、あの地震からもう2ヶ月も経ったんだぁ。


なんか🍓苺🍓も今年まだ食べてない事に気づいた。

特別好きなものではないけど、やはり季節のもの。


山歩きももうすぐかな?でも今年は地震の後で、どうなっているんだろう?

しっかり防具備えて動く予定です。


アッパーがストレッチ素材のハイカットのスニーカー。紐がなくてスッポリ履くタイプ。


バックスタイルもスタイリッシュ。


足首周りも楽。そしてソールの高さが4.2cm

ウレタン素材。


横から見たソールのデザイン。

オリンピックスタジアムみたいなモチーフ


靴の底はこんな感じ。

そして重さが


どのサイズも246gと軽量です。

もう少ししたら始まる北陸割旅行にどうぞ!

そして桜🌸も厚底なんで、近くに見えるかな?