今日はすごく気温が高くなった!

地元では17.6°と言う2月の気温


朝風呂行こうかと思ったけど、日の出が見たくなり海岸へ!

感動してしまった。

今日は娘の合格発表が予定されていて、縁起がいい感じの朝でした。


そして復興に力強く走る氷見戦。

朝日とツーショットで、勇気を与えててくれる感じでモチベーションも爆上げ


越中国分駅近くのお風呂に朝入り、まったりして


氷見戦を撮ろうと!意気込んで時間に出ました。

この電車も見納めかもと思い、なんか感動でした。


帰ると椅子にはまったムギちゃんがいて、なんや!この愛おしさ。思わず抱っこしたら爪出されて、痛いの悔しいの!で。くそー機嫌わるぅ!

今日はおやすみだったので、氷見市のモン食堂へ。

なんと1時間くらいの営業時間の食堂


ラーメンが700円。


そして朝乃山のタオルがフレームイン!

待つこと10分


ラーメン大とライス!

濃厚でねっとりしたスープ、そして、細麺ちぢれ麺。甘いシナチクが味も出汁も効いてなんとも言わせない。爆食!10分待って10分で完食してしまった。


そして退店する時にはもう完売でした。超ラッキーでした。