おはようございます。

昨日から2月がスタート。朝子供たちを駅まで送り1日参りに参加させていただきました。

12月は寝坊して、1月は初詣

2月から1日参りがスタートです。

気分もスッキリして、氏神様の神社へいって、帰りに土手へ。


もう春一番のふきのとうが出てました。

週末に時間あれば行って来よう。

天候次第だけど…

いよいよかな?

どうかな?木々たちはまだ冬の景観だけど、地面は早くなぁ。と思いながら帰宅でした。


新しく入れたシアンさんのカットソーが入荷です。

レモングラスのポップなフォントのカットソー。


そして、このデニム優れ物。

裾は前が長めで程よいワイド感です。

お仕事服は来週くらいからの入荷予定。

今日も朝公園行くと


梅の香がして気持ち良かった。

明日はいよいよ節分!日が明けると立春。

来週はまた東京🗼で、どんな出会いがあるか楽しみです。