地震からのスタートの1月

少しずつだけど被災された方々も動きだされて、勇気が与えられる。

与える立場が与えてもらっている立場になっている。

昨日は休みだったので



ちょっとドライブ

気持ちいい青空に恵まれて動けることってありがたい。

そして娘もお受験週になるので焦りも出てきた。

卒業間近になり同窓会幹事になったとか‥

今日も朝いい天気で


日の出みようと思い海岸へ行ってきた。

少しトイレ休憩


明るくなり過ぎていて一瞬でした。

神戸から来られていたカメラマンと話して写真見せてもらい日の出が神々しい☀️

なぜトイレに行ってしまったのか悔しかった


氷見線の時間も間違えてしまったパニックの1月31日の朝でした〜