普通の毎日が楽しいというかありがたい。


娘は氷見線で通学ができ、何もなかったかのように電車が走り


何もなかったかのように海は澄んでいた

ケアラシがないか?

日の出みようって


雨晴海岸の由来は

義経と弁慶が岩で雨宿していたら晴れてきたとか?

そしてついた岩の名前が義経岩

岩の上には義経社がある海岸です。鰤で有名な氷見まで約7kmくらいです。

雨晴海岸行ってきたけど残念ながら日の出見れずケアラシもなく帰宅してきました。

でも何もないのでも、

丸儲けかなぁ

今日も悲惨な能登の映像がTVで流れていた

避難所に向かう自衛隊の方々も自分より被災者という姿勢に感動します。




がんばれ能登!

避難所に居られる方々も心痛察します。健康を重視して、辛い時は声をあげて下さいね!