こんにちは

今回も大阪、東京での弾丸出張

大阪から東京へ移動の新幹線

いつも3列のシートですが今回は2列シート


新幹線の車窓で富士山

気づいて撮影したら雲が☁️被ってしまっていた。


おのぼりさん行動してしまった

でも日本海側に住んでいたら富士山はなぜか特別です。

東京に着き原宿駅へ

たくさんの人

海外観光客がすごく多い竹下通りを通過して展示会へ

人混みで疲れて次の展示会


この秋冬からスタートしたAULA

姉妹ブランドのアウラアイラ

の展示会でした。




アウラアイラは今回は海の波の動きをテーマ


ドレープで表現して、透け感で女性を表現している


このパンチが一押し

左右の表情が違うパンツでサラッとしているポリエステル素材


色も元気色です。


終わって


六本木についてすごくお腹が減り


竹虎のラーメン

今回は


裏竹虎豚骨ラーメン

パンツありスープもコラーゲン豊富でした。

寝て起きたら顔がテカリあり朝風呂に入り


赤坂氷川神社からのスタート

氏神の稲荷が4つ合祀されていてシアワセ稲荷です。


縁結び祈願らしく2個づつつけてる


御神木の銀杏

大きな銀杏の木です。 

赤坂氷川神社

hpで予習したけどまだ散策不足でした

20代の方も多く、若い子達が手を合わせていることに感動

自分が20代の時に手を合わせていた?

なかったなぁ

と思いました。

六本木から恵比寿に移動して展示会周り

5件です。東京は坂が多いので登ったり下ったり

登りながら帰りが下りだ。でも下りの方が足が疲れるんねぇ!って独り言



でも展示会終わって美味しい蕎麦いただき良かったです。

展示会スタッフの方々今日最終日

最後の日は搬出もあるので頑張ってくださいね