あぁまたやっちゃいました。

100円均一のお店へ行くと今は

ハロウィン🎃🎃👻コーナーばかりです!

でおぉぉ

という猫のマントと被り物発見


娘と仲良いのでマントをつけてもらいました。

なかなか凛々しいけどやはり邪魔みたい

昨日は遅くまでメーカーさんとの商談

明日の商材も充実化してきました。


なんかもう11年くらい13日の金曜日のフェアーしてる。

もう定着化して、たまに今月13日金曜日だけど…と

お客様に聞かれるようになりました。

最初はお店も5坪くらいでしたのでその日のみで商品の総入れ替え

当時は2000円均一

で徐々に綺麗な物、いい物、安定して着れる物、を1日還元で!と思い今に至っております♪

明日は


ジェーソンがくる前の20時までの営業です!

明日お楽しみくださいね

今日は準備のため少し早めに閉店して、明日に控えますー

今日も明日も秋晴れです

素敵な1日、いいご縁がありますように…