昨日は中秋の名月

満月と重なっているのが7年後だそうですね♪

今まで中秋の名月🟰満月と思っていました。


恥ずかしい🫣

昨日はお客様にヨシナに実がある事お聞きしました♪で今日は調査してきました


これがヨシナの実

あずき色で怪しい


とりあえず葉っぱ取ってタッパーに並べてお湯かけて!

でめんつゆにイン!

暫し待機です!夜のお供です♪

楽しみ😊😊

今日で九月も終わりです!

色んなことあってもう中盤からギブアップしそうな感じでしたが、色んな方々に支えていただき、アドバイスいただき無事に最終日!

ありがとう

につきます。






来月は運動会とか学習発表会

お子様たちの練習の成果を笑顔でご覧ください😀😀