夏休みと同時に梅雨明けしました。

今週の水、木曜日で出張で亜熱帯の東京と大阪でした。


秋冬の2回目でアウラアイラのリブランドでアウラが登場のこの冬です。


少しドメっぽいかも🤏

少しクセがあってカジュアル感あるのがアウラアイラで少しエレガンスがアウラの印象

朝10時に東京に着き展示会が4社で商談が1社

終われば品川からの東海道新幹線🚅ノゾミちゃん

駆け足で周り道中タクシー1度使い汗だく💦

お腹空いて恵比寿で 神座


のラーメンが食べたくて入り34℃の気温から少し休憩と思えば空調が壊れているというハプニング

湿度高い店

気温が高い外

 熱気

という事で断念

そのまま新幹線🚄

16時の新幹線に乗り19時に大阪着いて何故かいつもの


メガハイボールと


てばチキ

汗だくなんで4杯飲んでしまいほろ酔いでした。

ホテルの部屋はやはり熱気

でエアコン18℃にして爆睡

朝5時前から寒くなり起きてしまい6時にお風呂🛀

そしてまた暑くなり冷房の真下に鎮座してしまい寒い、暑いの連続ドラマ

暑いけどニットメーカーさんでの展示会


触りたくないけど色々吟味でした。

コートの展示会やらニットの展示会やら春の展示会、バックの展示会

もう頭の思考が中断してしまったこの出張でした。