こんにちは!

今日は朝から暑いですね。

今から

今日も暑いね

が挨拶の言葉になりそうです!

今日も何故か朝山菜採りに行き少し息切れしてきました。

2月後半から今日までの山菜活動も疲れが見え始め昨年より疲れが取れず朝も早起き☀️

毎朝日の出を鑑賞してのコーヒータイム☕️


お陰様で今月創業月で14年目になります。やはり加齢が原因かな?

ヨシナもせっせと採り足元踏ん張るのにも疲れ気味


朝行き帰宅してラベンダーを見てホッコリ🪻

でまた水分補給

夕方はまた足首にソックス跡がつくだろうな?


でも、まだ少し冷たさもあるのでcの展示会でみっけたカットソーの羽織り


で、最近ノースリーブのワンピースも大人気だけど羽織りが不足でした


アーム回りもガードボックスがあり一枚でも大丈夫ですが不安な方は羽織りが必須ですね。


組み合わせるとこんな感じ

体が入ると凹凸出るのでいい感じです!


来週は、イベント準備のため水曜日はお休みさせて頂きます。

暑い夏の前の熱ーいーぃイベントです!

木曜日スタートですのでまたお時間みっけていらして欲しいです♪