今日から六月です♪

6月といえば衣替え

昨日は1日かけてお店の整理をして衣替考えていらっしゃる方々にプレゼンテーションしやすくみやすくしてました。

富山県での6月はまずは山王日枝神社のお祭りからです!

山王祭

でもすごい人だから行かないかな?

今日は1日なんで久しぶりにウォーキングし

近くに氏神様

あと

中川熊野神社

恩師が神主で水神社の鳥居の奉納になんと猫又

の名前が彫ってあり聞くと水路の関係で氏子の区域だったそうです!


公園に行き梅の実がありましたが少し成長期だったので我慢


帰宅してからシャワーをして昨日放送されなかった連続ドラマ2日間分を観て仕事準備

北の方が…と思うけど日本人はやはり平和ボケしてる事が自覚してしまった。

そしてロケット評論家は色々言うけどロケット技術が凄く遅れている!

下町ロケットの佃製作所があればなぁ。


履きやすい柄パンで合わせやすいアイテムです。でカットソー素材のワンピースも続々入荷




レイヤード風のアイテムです!

明日は大雨らしくもうJRが運休計画を発表して高校はお休みのところもあるそうです。

明日は気をつけてお過ごしくださいね☆